『ゆめのたね』7周年パーティー | 333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

病氣や痛みの改善にコミットしています。
「地球に痛みは必要ない」を理念とし、「すべての命が笑い喜べる世界の実現」がビジョン。

昨日は
インターネットラジオ『ゆめのたね』
広島スタジオ7周年記念パーティーでした✨



共同代表のお2人の活動に惹かれて
夫と一緒ならできるかな〜てラジオを始めて…
いつも『ゆめのたね』から刺激をいただきました。


初代広島スタジオリーダーのひとみんも
現リーダーのももちゃんも
あまりに素敵で、バイタリティに溢れて、
見習うところばっかりで(ˊ˘ˋ* )♡
『ゆめのたね』に刺激をいただきながら
「わたしには何ができるかな」を探しつづけ
今の足もみ&JTAに至っております(๑•̀ㅁ•́๑)✧
これからも、どんどん
『ゆめのたね』は大きくなります✨


さらなる刺激をいただきながら
わたしも誰かを刺激できる存在になれるよう
しっかり歩みつづけます(๑•̀ㅂ•́)و✧
来年2月から
わたしたちの番組『ぽかぽか』は
一旦お休みいたしますが
これからも、
『ゆめのたね』とぽかぽか夫婦を
よろしくお願いいたします♡
山口奈津子