父、退院✨ | 333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

病氣や痛みの改善にコミットしています。
「地球に痛みは必要ない」を理念とし、「すべての命が笑い喜べる世界の実現」がビジョン。


やっと退院できましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
当初は2週間だった予定が
延長延長で、まるまる4週間Σ('◉⌓◉’)
よくがんばりました、お父ちゃん✨
まだギプスは外れていないけど
顔色も表情も口調もバッチリ✨
とっても元氣そうで安心しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
家に連れて帰ると
「やっとタバコが吸える」
玄関を出て一服中の父に
「あ、帰られたの?」
「おかえりなさい、退院したんじゃね」
声をかけてくださるご近所の方々…
ありがたいかぎりです(ˊ˘ˋ* )
ギプスはしているけど
指は動くから軽くつかむくらいはできる。と
「車も運転できるけー大丈夫で」
月曜の再診にひとりで車で行く。と話し
「なに言っとるんね!」
姉と母に大怒られ🤣
「へいへい」観念した父は
月曜、わたしの運転で再診します笑
はやくギプス外れるといいね♪( ´▽`)





山口奈津子