ブログにお越しくださり

ありがとうございます


このブログは


我が家の 毎日のごはん

我が家の野菜室の

小さな畑のこと


我が家のペット

チンチラのこと


そして 

私のひとりごとなどなど


その日あったことなどを

記録しています


最近一年前のブログを

読み返すと

楽しくて

続けて良かったなーと

ブログが

エスカレートしています!

(笑)


自分の為の備忘録が

皆様のお役に立てば幸いです


お時間の許す限り

ゆっくりお楽しみ下さい




2024年 9月28日 (土)


 朝ごはん





今朝はいつもの定番朝ごはん!

朝ごはんのメニューを決めてしまうと

メニューを考えなくて良いから

とっても楽になります!

時々余り物とかをつかったり

心と体にゆとりがある時に

いつもと違う朝食 作ったりすると

気持ちが豊かになります


 お昼ごはん



午前中から13時まで仕事でしたので
帰宅途中のスーパーで
パンを買ってお昼ごはん!


 晩ごはん



ちょっと疲れたので
肉を焼くだけで簡単に!


一年前の今日のごはん


一年前の畑の記録ブログ


ごはんの記録はありませんでした!

記録されていました!

昨日はごはんの記録が無いと思ってた(笑)



今日は何の日



今日のブログ

私の備忘録



ハムスター





かじり木を食べているみたい!
残骸が!




>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!


    


小さな幸せお裾分け

また あした☆

ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!


お任せ広告です

よかったらクリック&ご覧ください!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!