夜の部屋ん歩

 
ペレットの残量は?
7個

3本あったかじり木が!

芸術作品です(笑)




体重は?
測定できません

気がついたこと
軽快に走り回ります
私は忙しいの!
そんな言葉がぴったり!
あっちへこっちへと
トコトコと!






ワイヤーネット・新世界への
アタックも
昨日あたりから復活
今日はとても激しく
防御する私に
退けと!
前足で
コショコショします!


ジィジの毛繕いの時は

相変わらず大人しい!









明日の夜は どうなるかな?




おまかせ広告です
気になる広告でしたら
ポチっとクリックしてご覧下さい!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!



>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!


    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます


ペット用品コレクション


我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

経由購入ありがとうございます!

楽天でお買い物される時は

是非こちらから!

よろしくお願いいたします!

遊びに来て下さいね!







 

Amebaペット部

 

Amebaペット部