2024年 4 月 29 日(月)


こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!

どんな1日を過ごされましたか?


我が家は1日の終わりに

チンチラのケージのお掃除

部屋ん歩タイムを

持ちます!


3月3日に我が家にやって来た

チンチラ!

朝ごはんのブログで

お馴染みの方も

いらっしゃるかもしれませんね!


本日より

夜のお世話タイムを

タイムリーに

ブログにしてみようかと

思っています!


私はもう眠くて仕方ないのですが

がんばってみます

(笑)





 TODAY'S
 
今夜のチンチラ





え?

何が起きたのですか?!

寝てはいませんね!?



急にのそっと
横たわって
じっとしてます!


疲れてしまったのかな?!

チンチラルームのお世話時間
人間3人とチンチラ一匹
しかも全力で走り回るチンチラ

部屋の気温は
ぐんぐん上昇!
25℃に!

お腹を冷やしているのかな?!

お世話の後
窓を開けて風を通しました!

現在23℃まで
下がっています!

前は
こんな風に後ろ足をのばして
ケージの板のうえで
横たわっていて
死んじゃうかと思いました

疲れるとコテンと寝る

今回は寝ていない!

付けているだけみたい!?

もしかしたら
暑い?!

部屋ん歩終了後
窓を開けて
空気を通したので
大丈夫かな?!


昨夜の動画も載せておきます!

今日は
この
壁キックジャンプ?
10回位やっていました!

今朝 初めて動画編集したものです!
今朝のブログにも載せてあります!
同じ動画です




ちょっと恥ずかしい(笑)
我が家のチンチラルーム
我が家にあるもので
トンネルを作ったりして
お遊びのスペースを作ってあります 

 今夜はトンネルの配置が
少しだけ 違っていましたが・・・
(笑)




チンチラの必需品

アフィリエイトリンクです!

 


マルカン チンチラの清潔サンド 2kg

 

昨日 近所のコジマで

チンチラの砂浴び用の砂を買いました!

必需品だそうです!

汚れたら毎日

汚れてなかったら2日に1回でも!



ミニマルランド うさぎ元気 バニーグレードチモシー(1kg*6袋セット)【ミニマルランド】

 

チモシー・牧草

これで奥歯を磨り減らすとか?

大切な食べ物!

まだ どれを買ったら良いかわからない!

とりあえずこれ?!





チンチラ・プラス ダイエット・メンテナンス(800g*4袋セット)

 

昨日長男から貰ったのはコレ!

チンチラ用のダイエットフード!?

体調管理はこれ?!らしい

 


陶器 ハウス 小動物用 20×17cm | 洗える チンチラ 隠れ家 小動物グッズ チラ壺 チラツボ 陶器製 ハウス 夏 冬 オールシーズン 清潔 ひんやり あったか ペット ペット用品 寝床 巣 お部屋 かわいい おしゃれ ハムスター デグー モモンガ モルモット リス 砂遊び

 

陶器のお家!

これの黄色っぽい?!



今朝のチンチラブログ




おまかせ広告です

興味のある広告でしたらご覧下さい

ブログは続きますので戻って来て下さいね!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





ブログをご覧いただき

ありがとうございました!


今夜はこれで失礼します

おやすみなさい


ひまわり





    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!


また 3あした☆


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム




>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!