2024年 4 月 17 日(水)


半日は「あっ!」と言う間に

過ぎて行きます!

お昼ごはんをしっかり食べて

後半戦?!

がんばりましょう!




 TODAY'S
 
本日のお昼ごはん


おうちランチ




映えないご飯だけど

おうちごはんは美味しいです!

何か美味しいもの食べたいなぁーって

良く思うのですが

家で作って食べるのが

一番美味しい!(笑)









今日のお昼ごはんメニュー


から揚げ


レタス キュウリ トマト

新玉ねぎのサラダ


ダブルソフトの

ハムチーズトースト


残りごはんの

トマトライス?!


チャレンジ!

生のトマトを

ごはんと炒めました

タマネギみじん切り

ニンジンのみじん切り

小さく切ったベーコン

と一緒に炒めました!


パセリかバジルを振りたかった!


次男から

ケチャップライスみたいで

おいしいと!


3×5の畑では

これからトマトを植付け予定!

トマト沢山採れるかな?

(笑)



今までのお昼ごはんブログは

こちらからご覧いただけます


今日の朝ごはんブログは

こちらからご覧いただけます!


昨日の晩ごはんブログはこちらから!



我が家の必需品




大好きなコーヒーはコレ!
上島珈琲 UCC 職人の珈琲甘い香りのリッチブレンド 240g×6個セット

 

朝食後からお昼までの間
家事の合間に
朝ごはんブログを書いたりする時に
飲みながら!(笑)





今のお天気&今の気温

今のお天気は 晴れ

空は朝より明るいです!

今の気温は 24℃

体感温度は 25℃


これからのお天気は

今日の気温

最高気温は 25℃

最低気温は 17℃


段々最高気温が上がって来ました

(笑)


チンチラルームは 21℃


我が家の野菜室 3×5の畑と

チンチラの為の

毎日のお天気と気温の記録です!

畑には毎日は行けませんが

お天気や気温は重要ですから!





おまかせ広告です

興味がありましたら ご覧下さい

ブログは続きますので戻ってきて来てね!



いつもクリックありがとうございます!





あっ!と言う間に過ぎた午前中

やるべきこと、やりたいことは

できましたか?


午後もがんばりましょう!

素敵な 良い1日と なりますように!






    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム






>ポチっとクリック<

お願いいたします

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!