2023年 12月 14日(木)


今日も1日

無事に過ごせたことを感謝!



 TODAY'S
 
本日の晩ごはん




札幌味噌の鍋つゆを使って!


鱈のホイル焼き



〆のラーメン



鍋物

ミツカンの鍋つゆで!


鍋に

けやき監修 札幌味噌鍋つゆ

豚バラ肉

ニンジン

タマネギ

長ネギ

キャベツ

にら

シメジ

以上を順番に

投入!

蓋をして煮る!


〆はラーメンで!

チャンポン麺を使用しました!


生鱈のホイル焼き

生鱈 シメジ 針生姜

バター 醤油 




おまかせ広告です

お買い物は『本当に必要かな?』と、

一呼吸おいてから!

ご興味がありましたら

ご覧になってみてください。

ブログは続きますので戻ってきてくださいね!



いつもクリックありがとうございます!







今日はどんな1日でしたか?


私は

まぁまぁな1日(笑)

ちょっと忘れていたことがあり

今日の晩ごはんメニューが

本当は

明日鍋物の予定だったんだけど

明日の重大イベントの為

今日になりました


今日は鱈を使った料理等の予定

生鱈は今日使いたかったのと

鍋に入れたくなったので

ホイル焼きにして

誤魔化した!

(笑)



明日のメニューは

明日の晩ごはんブログまで

秘密!

(笑)



2023.12/14 (木)

還暦+3🐭




おうちごはんの必需品

アフィリエイトリンクです



 今日の鍋つゆはこれ!

 



キッコーマンの本つゆ

かなり便利に使っています!

面倒臭い時はコレで!

味が決まります!(笑)

 


 胚芽押麦を使って麦ごはんにしています!

最初は健康のために!

今は癖?!習慣?!(笑)

毎日美味しくいただいています!

 

マヨネーズはQP派

マヨラーが家族におりまして

マヨネーズも常備品かつ必需品!

450gや1kgもありますが

700gを使用することが多いかな!

 








    

小さな幸せ🍀お裾分け

絶賛押売中❗

また あした☆

🌻ひまわり・還暦+3🐭


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム






ポチっとクリックお願いします

ボケ🐭(ねずみ)の励みになります!!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 料理ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!