おはようございます!
還暦+2🐭ことひまわりです♪
ご訪問ありがとうございます


    

今日は

旦那の友達 

ハエトリグサ君の

植え替え後の様子です!






1週間程前の

2/6に

暖かなベランダにて

ハエトリグサ君の

植え替えをしました!


不器用な旦那が

一生懸命植え替えました

あまりの不器用さに

ちょっとイライラして

手を出し口を出し

(笑)

手伝いました




2/5

植え替え前の

ハエトリグサ君





2/6

植え替え後の

ハエトリグサ君








株分けをして
鉢が3個になりました!


 TODAY'S
 
ハエトリグサ君





株分け直後は
葉を閉じてしまっていましたが
開いて来ています!

順調だとは 思いますが
まだ、まだ油断できません!

窓際でも
寒い日がありますので!

並べて見ました






ハエトリグサ君の

過去ブログ






我が家のアイドル

旦那の友だち

ハエトリグサ君

に応援を

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくださる皆様

ありがとうございます!


フォローもよろしくお願いいたします!

アメブロ以外の方はこちらから!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

ご贔屓に♪




広告です

よかったらクリックだけの応援を

よろしくお願いいたします!








楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です


遊びに来てね!

コレクションしています

よかったら見て下さい

Flower・Greenのある生活




    

最後まで

ご覧いただき

ありがとうございました!


毎日が良い1日でありますように!


小さな幸せラブラブお裾分け音符

絶賛押売中!!

また 今度星

還暦+2🐭