おはようございます!
還暦+2🐭ことひまわりです♪
ご訪問ありがとうございます



 TODAY'S
 
ハエトリグサ君



2/6の

暖かなベランダにて

ハエトリグサ君の

植え替えをしました!


水苔は2週間ほど

たっぷりの水につけて

しっかりと

水を含ませて

戻しました!



2/5の

ハエトリグサ君





2/6

植え替え後の

ハエトリグサ君



株分けをして
鉢が3個になりました!












鉢は

前日100均で

旦那が選んだ鉢です

2個で100円

受け皿が3個で100円

どうしようと

悩んでいました!


300円で

2個100円の鉢をふたつ

受け皿3枚100円をひとつ

買いました!


そんなに悩むか?

背中を押して

やっと購入!


何だかお買い物も大変な

ご隠居様の旦那です

(笑)



11月頃の

ハエトリグサ君





9月頃の
ハエトリグサ君







我が家のアイドル

旦那の友だち

ハエトリグサ君

に応援を

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくださる皆様

ありがとうございます!


フォローもよろしくお願いいたします!

アメブロ以外の方はこちらから!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

ご贔屓に♪




広告です

よかったらクリックだけの応援を

よろしくお願いいたします!








楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です


遊びに来てね!

コレクションしています

よかったら見て下さい

Flower・Greenのある生活




    

最後まで

ご覧いただき

ありがとうございました!


毎日が良い1日でありますように!


小さな幸せラブラブお裾分け音符

絶賛押売中!!

また 今度星

還暦+2🐭