こんばんは!
還暦+2🐭ことひまわりです♪
ご訪問ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村
はじめましての方へ
↓自己紹介のページです↓



    

玉葱の種まき後の状況

畑の玉葱の芽はいまいち!

半分位しか芽が出ていないような!


玉葱栽培記録2022秋冬


2022年 9月29日 木曜日

タマネギの種をまきました

貝石灰を

土壌に漉き込み

腐葉土はタマネギ畝には

入れることができませんでした!


種は

ばらまきしています


10/8


10/15

10/20

貧弱です

ベランダを見ているので

もう少し大きくなっているかなー

なんて 思っていました!



ベランダでタマネギの種まき

10/3
プランターに玉葱種まき

10/6
発芽しそう!

10/11
発芽をしっかり確認できます!

10/18(今日)
元気!


10/20





    

こんなに差が出るとは

思いませんでした。


両方の様子を見ながら

11月には

ちゃんと植えつけができれば

良いかなーと 思っています。




アラカン夫婦と次男三人家族の

タマネギ栽培

区民農園とベランダでの

家庭菜園生活に

ポチッと応援

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ


いつも応援クリックしてくださる方々

ありがとうございます!


フォローもよろしくお願いいたします!

アメブロ以外の方々はこちらから!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

ご贔屓に♪



楽天ルームやってます!



遊びに来てね!



今朝のベランダにて



玉葱のプランターに
イモムシ!
タマネギに付いたのではないことは
確実!
多分近く・・・
にあるゴーヤから
落ちてきたかな?!


    

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました!


玉葱栽培応援してくださいね!

よろしくお願いいたします♪


小さな幸せ♡お裾分け♪

絶賛 押売中!

また 今度☆

還暦+2🐭