こんにちは!
還暦+2🐭ことひまわりです♪
ご訪問ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村
はじめましての方へ
↓自己紹介のページです↓



玉葱栽培記録2022秋冬


2022年 9月29日 木曜日

タマネギの種をまきました

貝石灰を

土壌に漉き込み

何故か腐葉土はタマネギ畝には

入れてもらえず

白菜畝に20L

ジャガイモ畝に60L!

本当はジャガイモ・タマネギに

60Lの予定だったのに!

かなり不安はあるものの

とりあえず

種まきをしました!


ばらまきしたと思います(笑)


何か疲れて

覚えてません!

筋播きにしたような

ばらまきにしたような

?!




2022年10月8日

発芽確認

2022年10月15日

順調!



10/8


10/15
種はばらまきでした!



アラカン夫婦と次男三人家族の

タマネギ栽培

区民農園とベランダでの

家庭菜園生活に

ポチッと応援

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ


いつも応援クリックしてくださる方々

ありがとうございます!


フォローもよろしくお願いいたします!

アメブロ以外の方々はこちらから!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

ご贔屓に♪



楽天ルームやってます!



遊びに来てね!




おまけ!

Pikmin Bloomで出会った
ピクミンをご紹介♪


羽ピクミン
フワフワパタパタ飛んでます!


    

還暦を過ぎて 健康の為に

ウォーキングをしています!

最近ピクミンと仲良しになりました!


これも 私の小さな幸せです♪


小さな幸せ♡お裾分け♪

絶賛 押売中!

また 今度☆

還暦+2🐭