こんにちは!!
還暦+2🐭ことひまわりです♪
ご訪問ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村
はじめましての方へ
↓自己紹介のページです↓




 TODAY'S
 
シソの実漬け



区民農園で

いつも出会う

顔見知りの方々に

触発されて!

やってみた・シソの実漬け!

あまりにも美味しくて

あ!と言う間だったので!

本当に『っ』も入る暇も無かった!

あっ!(笑)

じゃなく『あ!』ね!


前頭葉の老化で

親父ギャグよりも

下らないアホなこと?!を

抑制できません!

(爆)


また、指先真っ黒

洗って少し薄くなったけど

午後から仕事ー!

懲りない奴です

(笑)


今日の手仕事



昨日収穫・シソの実(穂)1袋!

黙々と作業し、終了!

あく抜き中!


前回のシソの実漬けのブログ






シソの実漬け
どうなるかなー?
地味な手仕事に
ポチッと応援
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

いつも応援クリックしてくださる方々
ありがとうございます!

フォローもよろしくお願いいたします!
アメブロ以外の方々はこちらから!
小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村
ご贔屓に♪

小さな幸せ♡お裾分け
またあした☆
還暦+2🐭




楽天ルームやってます!



遊びに来てね!




おまけ!

Pikmin Bloomの ピクミンをご紹介




昨日ゲットの
岩ピクミン


    

還暦を過ぎて 健康の為に

ウォーキングをしています!

最近ピクミンと仲良しになりました!


これも私の小さな幸せです!


小さな幸せ♡お裾分け♪

絶賛 押売中!

また 今度☆

還暦+2🐭