宮崎旅行③ 乗馬 | 頑張りきれないアラフィフライフ in Tokyo

頑張りきれないアラフィフライフ in Tokyo

半世紀を生きてきて、いよいよ 50代半ば。
女?であり妻であり母であり、最近ヒゲも生えてきたおっさんでもある。
頑張らなきゃいけないのに頑張れない。
何かを始めてはすぐ飽きる。
そろそろ飽きてきた子育てしながらのテキトーな日々。。

乗馬。
久々でどうかなー?と思ったけど息子はエンジョイ。



馬場を出て、海岸沿いへ。

馬に乗ってお散歩。




お天気も良く、景色も美しく、

こんな景色を見ながら馬に乗ってお散歩なんて、なかなかできない!



毎日こんな景色を見られたら最高だなぁ。
でも毎日見てると、飽きるのかな。

都会っ子の息子には、風を感じて馬になり、最高の一日。
後をこっそりつけて行ったストーカー夫婦な我々でしたが、
わたしは、馬糞を踏みました(笑)


でも、都会で犬のフンを踏むより、全然良い!
ベタな展開に、夫婦で思い切り笑えて、
少し童心に帰りました。

たまには、フンを踏むのも良い。
これもまた良き思い出。