みなさま、こんにちはキラキラ

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

公式LINEのお友だち登録お待ちしていますピンク音符

新月と満月に遠隔ヒーリングしています。

 

              友だち追加

 

 

8月11日・12日に開催された

スピリチュアルフェスティバル幕張

 

 

11日は午後にゆかいな魔女アルカティアさまの

『幕張で妄想大会』のお手伝いをしました照れ

 

 

ゲームやサイコロトーク、変身クイズをしたり

元プロボクサーのなかのげんゆうさんのミット打ちも

ありましたよニコニコ

 

 

参加したみなさまが笑顔いっぱいでした照れ飛び出すハート

 

 

私はスタッフとして動きながら、くじ引きで選ばれた人の

龍視をして『龍絵結び』のカードをお渡ししました

 

 

ただ盛り上がった流れで、最終的には全員の方の

龍視をして喜んでいただけたので嬉しかったです照れ飛び出すハート

 

 

最後まで盛り上がって、さすがアルカティアさま~と感動しましたニコニコ

 

妄想大会が終わってほっとしたときに撮りましたニコニコ

 

 

お手伝い以外ではセッションもしました

 

 

龍視セッションを受けてくださった方は

 

初めて守護龍さんのことが分かり、とても嬉しいです。アドバイスを伝えていただき、これから気をつけて暮らしていこうと改めて思いました。

 

当たってて、驚きました。自分を労って、🐲さんと仲良くします。

と、感想をいただけました照れ

 

『龍絵結び』カードに守護龍さんのパワーを込めて

お渡ししました。

 

 

ご自身の守護龍さんを身近に感じてほしい

それを目で見て感じられたらいいなと思い作ったカードです。

 

 

クライアントさんの龍さんも私にパワーを預けてくださって

カードにパワーを込めることができました。

 

 

大切にしますとおっしゃっていただけて嬉しかったです照れ飛び出すハート

 

 

感想をお聞きするのを忘れた方もいましたが、

龍さんからのメッセージをお伝えしたときは

涙ぐまれていたので、私も泣きそうになりました照れ

 

 

ドラゴンヒーリングでは

 

あったかくてきもちよかったです。ありがとうございました、

 

肩や背中が軽くなって動くようになりました。すごいです。

と、おっしゃっていただけました照れ

 

 

オーラリーディングでは

私の場合、オーラの色に全体の雰囲気を合わせてリーディングします。

調子がよくないところや、これから気をつけたほうがいいところは

くすんで視えたりします。

 

 

クライアントさまにオーラからわかった性格をお話しすると

その通りです!びっくりしましたびっくり

 

(オーラから気をつけたほうがいいところを

お伝えしたら)

今調子よくないと思っていたので、

今後気をつけます

と、おっしゃっていただけました照れ

 

 

ご自身の守護龍さん知り、メッセージをお伝えすることで

これから気をつけたり、前向きになれた方がいて

私もとてもうれしくなりました照れ

 

 

オーラリーディングやドラゴンヒーリングでも

変化を感じたり、喜んでいただけたことに感謝です照れ

 

 

私のセッションを受けてくださって

本当に心から感謝しています照れ飛び出すハート

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

空龍☆Mikoでしたルンルン

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ空龍☆Mikoのメニュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

龍視セッション

 

 

エネルギーワーク

 

 

ドラゴンクリスタルカード

チャネラー講座

無料説明会は随時開催しています。

いつでもお問い合わせしてくださいね。

 

 

メニューはzoomでできます。

zoomにご不明な点があれば

いつでもお声がけくださいね。

 

 

 

ゆかいな魔女アルカティアさま主催の

妄想大会は毎月開催されてますよ~

アルカティアさまのブログをチェックしてくださいね指差し飛び出すハート