みなさま、こんにちはキラキラ

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

 

最近心に残ったことばがあります照れ

 

 

 

(※龍さんからのことばではありません汗うさぎ

 

 

 

みなさまは、人生やり直したいと思ったことはありませんか?

 

 

 

私は何回もあります汗うさぎ

 

 

 

あのときに戻れたら、今頃は・・・とか、

 

 

 

あのときにこうしてれば~とか・・・汗うさぎ

 

 

 

だからといって、やり直し・リセットはできないですよね泣くうさぎ

 

 

 

とある動画でドキっとすることばがありました。

 

 

 

『人生にリセットボタンはないわ。

 

 

でもスタートボタンは何回でも

 

 

押せるの。』

 

 

 

言い訳ばかり考えて、行動しようとしなかった私に

衝撃的なことばでした照れ

 

 

 

今年やりはじめたこと、やりたいと考えていたこと、

でも、この年ではじめてもな~、

はじめたけど続けてもいいのかな~と迷っていました汗うさぎ

 

 

 

でもこのことばで『スタートボタン』を押してもいいのかもと

思えました照れ

 

 

 

 

2024年ドラゴンイヤーに

『スタートボタン』を押しちゃいますウインク

 

 

 

やりはじめたことや、今考えて準備していることの

『スタートボタン』を押してみようと思います照れ

 

 

 

みなさまも、やりたいと思っていること、

考えているけど迷っていることに

『スタートボタン』を押してみませんか!?

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

空龍☆Mikoでした音符

 

 

 

 

キラキラキラキラ空龍☆Mikoのメニューキラキラキラキラ
 
龍視セッション
 
 
 
ドラゴンワーク
 
 
ドラゴンクリスタル
チャネラー講座