みなさま、こんにちはキラキラ

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

龍さんが視えることについて

 

最近知り合いや周りの方から聞かれたこと龍

 

ちょっとまとめてみました照れ

 

 

真顔 いつから龍が視えるようになったの?

 

うさぎ スクールにはいってから、はじめは龍さんの存在を感じて

   高野山奥之院の地下でエネルギー体の龍さんが動いてるのが視えて

   戸隠神社で白龍さんが横を通り過ぎるのが視えた頃からかなぁ照れ

 

 

真顔 肉眼で見えるの?

 

うさぎ 肉眼で視えることもあれば、頭の中のスクリーンで視えることもあって

   いろいろな形で視えるかな。チャネリングで呼ぶときはスクリーンが多いかも。

 

 

真顔 いつでも視えたりするの?

 

うさぎ ふだんは視えたりしないけど、ぼーっとしてる状態だと視えたり、

   波動が高いところだと意識しなくても視えたりする。

   意識して視ようとするときは、チャンネルを合わせるようにします。

 

 

真顔 どうやったら龍が視えるようになるの?

 

うさぎ まずは自分の波動を上げることかなぁ。

   私の場合は神仏と繋がりたいと思って、神仏修行を5~6年やってたから

   少し早く視えるようになったと思ってます。

 

 

真顔 龍の声は聞こえる? どんな話をするの?

 

うさぎ チャネリングをすると龍さんのことばが聞こえたり、頭の中に入ってきます。

   龍視セッションでは、そのことばをお伝えします。

   お相手の龍さんから、私に対してことばをもらったときは感謝です。

   普段は自分の龍さんに感謝のことばを伝えますが、愚痴も言ったりしますよ爆  笑

   ムチャ振りされたときは、抗議したりも爆  笑笑い

   辛口コメントで凹むこともあるけど、他の龍さんが甘やかしてくれます爆  笑笑い

 

 

真顔 自分の龍を知るとどうなるの?

 

うさぎ 龍さんを身近に感じることは、応援してもらえている、後押ししてもらえる

   心強いので、行動するときに前向きになれるかなと思ってます。

   少し前に龍視セッションした方が、お仕事で不安なことがあったそうですが、

   その方の龍さんが私に『大丈夫だよ』と伝えるように言ってきたので

   伝えたら、その日のうちにいいことがあったそうです。

   龍さんは守っている方がいい方向に向いていくように後押ししてくださるのだと

   感激しました照れ

 

 

 

最近聞かれたことについてまとめてみました照れ

 

 

ご自分の龍さんを知ることで、龍さんを感じやすくなった方もいます。

 

 

そのお手伝いができることに感謝です。

 

 

いろいろな性格の龍さんがいるので、龍さんにお会いできるのも

楽しみです照れ

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

空龍☆Mikoでした音符

 

 

キラキラキラキラ空龍☆Mikoのメニューキラキラキラキラ

 

龍視セッション

 

ドラゴンワーク

 

 

ドラゴンクリスタルチャネラー講座

 

 

公式LINEからお友だち登録お願いします

登録後メッセージかスタンプを送ってくださいね

              友だち追加

新月と満月の日に遠隔ヒーリングします照れ