みなさま、こんにちはキラキラ

 

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

今日は午後からのスクールの練習会の前に

 

神社小野照崎神社神社に参拝しましたバス

 

 

主祭神: 小野篁公(おの たかむら)

平安初期に実在した政治家・公卿だそうです。

学問・芸能・仕事の神様と言われていますキラキラ

 

 

とある神仏研究家の方が

 

 この神社は、他の神社にはない気をもつ

 

ご祭神のことについて書かれていたので

 

自分でも感じ取れるか行ってみることにしました照れ

 

 

まだまだ半人前にもなっていないあせる修行中の身では

なんとな~く独特な気があるな~くらいしかわかりませんでした汗うさぎ

 

気になったので、拝殿前から手水舎を撮ってみましたカメラ

 

境内には織姫神社と稲荷社の合祀社や

 

富士塚・浅間神社や

 

御嶽神社と三峯神社の合祀社

 

 

庚申塚などがあり、そんなに大きくはない神社ですが、

 

見所がいっぱいの神社でした照れ

 

 

みなさまも、神社の独特な気を感じに行ってみてくださいね照れ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

空龍☆Mikoでした音符

 

 

小野照崎神社

 

〒110-0004 東京都台東区下谷2丁目13−14

 

 

キラキラキラキラ空龍☆Mikoのメニューキラキラキラキラ

 

 

龍視セッションはコチラから下矢印

 

 

ドラゴンワークはコチラから下矢印

 

 

ドラゴンクリスタルチャネラー講座

コチラから下矢印

 

 

 

 

 

公式LINEからもお友だち登録をお願いします照れ

 

             友だち追加

新月・満月の日に遠隔ヒーリングします音符

登録後メッセージか、スタンプを送ってくださいね照れ