みなさま、こんにちはキラキラ

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

11月18日スクールの練習会に参加するため、大阪に行ってきましたバス

 

 

1泊して、今日はスクールのお友だちのMIKOTOさんと

 

 

住吉大社に参拝してきました神社

 

境内は七五三参りの方でいっぱいでしたラブ

 

 

 

パワースポットと書かれた場所はパワーがすごかったです照れ

 

 

龍さんが近くにいそうな立派な木がありましたびっくり

 

 

裏の方にあった手水舎は龍さんが踏ん張ってます!って

感じなのがかわいかったですラブ

 

来年配布予定の御朱印が貼り出してありました~

 

さすがドラゴンイヤーの御朱印です

縁起よさそう~照れ

 

最後におみくじ神社

ドラゴンナンバーの8!!

しかも『大吉』照れ

 

 

『大吉手帳』に貼ってニンマリします爆  笑

 

 

写真を撮り忘れたのですが、『五大力』守というものがあり

小さい石に一文字ずつ『五』『大』『力』と書かれていて

その小石を集めて願いながら袋に入れるそうです。

 

叶ったら自分で小石に五・力・石と書いて

最初に授かった小石と一緒に返すそうです照れ

 

大事に持ちあるこうと思います!

 

 

参拝前に腹ごしらえw

ヒレカツと玉子コロッケを食べました

 

 

食いしん坊なので参拝後にもw

蕎麦の実ごはんがとてもおいしかったです照れ

もちろんおそばもおいしかったですよ照れ

 

 

願いを叶えていただいて、お礼に行ったら

また行きたいですルンルン

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

空龍☆Mikoでした音符

 

 

住吉大社

 

 大阪府大阪市住吉区住吉2丁目9−89

 

 

 

龍空龍☆Mikoのドラゴンワークメニュー龍

 

龍視セッション&龍のお守りアクセサリー

通常セッションになります

 

限定セッションはコチラ下矢印

 

ドラゴンマスターSHINGOさん伝授のドラゴンワーク