みなさま、こんにちはキラキラ

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

龍つかい3人での参拝は日本橋の福徳神社へ行ってきました神社

 

 

音符龍つかい3人組音符

 

 

 

 

日本橋で周りをビルに囲まれている神社さんですが、

神域として保たれていましたびっくり

 

 

力が強いお稲荷さまです照れ

 

 

朝早い参拝だったので、参拝している人は少なかったのですが、

それでも途切れることなく参拝に訪れる人はいました。

 

 

 

拝殿前の狛狐さま♪

凜々しいお顔をされてます照れ

 

 

ここの授与所で購入できる宝袋は縁起物なのですが、

現在休止中で売っていませんでしたガーン

 

 

また参拝させていただき、入手したいと思います爆  笑

 

 

 

神社の横にちょっとした林のような場所があり、

癒やしの空間となっています爆  笑

 

 

大きくはない神社ですが、神さまのお力は強いですし

ほっとする空間でもありました神社

 

 

みなさまもぜひ参拝してみてくださいねおねがい

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

空龍☆Mikoでした音符

 

 

福徳稲荷(芽吹稲荷)

 

東京都中央区日本橋室町2丁目4−14

 

 

 

龍視セッション

気になりましたら下矢印をチェックしてみてくださいね音符

上矢印通常セッションとなります

 

限定セッションはコチラ下矢印をチェックしてみてくださいね

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん伝授のドラゴンワークは

下矢印コチラ

 

 

公式LINEの登録もお願い致しますおねがい

              友だち追加

お友だち追加後メッセージかスタンプを

送ってくださいねおねがい

 

登録された方には、新月と満月の日に遠隔ヒーリングします!