みなさま、こんにちはキラキラ

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

今日のドラゴンマスターSHINGOさんの龍TUBEは

 

『自分の守護龍さんの色を知る方法』でした龍

 

 

 

 

これは私も自分の知りたい!と思いはじめた頃にやってみたことがあります照れ

 

 

まあ、わからなかったのですが笑い泣きあせる

 

 

それからいろいろ経験して、現在は視ることができるようになりましたし、

会話できるようにもなりました照れ

 

 

以前の龍TUBEでドラゴンマスターSHINGOさんが

龍さんと会話する方法もお伝えしてました龍

 

 

 

 

これは実際に私も毎日というくらいやっています照れ

 

 

そして龍視セッションした方には

『いっぱい龍さんに話しかけてくださいね』

と、お伝えしています。

 

 

話しかけることを続けると、

龍さんの方から何かしらの合図がいただけたりして

より龍さんを身近に感じることができるからです照れ

 

 

迷っていたり、悩んでいたりしたら、

いろんな方法で導いてくださったりします。

 

 

自分の龍を知ることって、とても楽しいし、

応援してくださるのが嬉しいことなのです照れ

 

 

前回セッションした方は、龍さんが関節を心配していたのでお伝えしたら、

なぜ関節が悪いことがわかったの?と驚かれていましたびっくり

 

そして気をつけるとおっしゃっていました照れ

 

こんな感じで龍さんからのことばをお伝えすることで

お相手が気をつけたり、前向きになることができているのが嬉しいです照れ

 

 

今、龍さんからのことばを知りたいと思われたら

龍視セッションでお伝えします。

気になりましたら下矢印をチェックしてみてくださいね音符

龍さんの色はもちろん、

龍さんからのことばをお伝えします照れ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

空龍☆Mikoでした音符