みなさま、こんにちはキラキラ

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

 

最近龍視セッションでなぜ!?というできごとが何回かありましたびっくり

 

 

 

龍視セッションするときは、龍さんとチャネリングして

龍さんからいただくメッセージをお伝えします。

 

 

 

龍さんからのメッセージはビジュアルのときもあれば、

ことばで伝わってくることもあります照れ

 

 

 

セッションを始めた頃、ご縁をいただいた弁天様の神社について聞かれました。

龍さんに聞くとビジュアルが伝わってきました。

 

 

 

山の中にある神社さんでしたが、行ったことないところなので

名前がわからずあせる

 

 

 

思いつく神社さんの名前をあげていったら、

ここだ!という神社さんの名前で腑に落ちるということばが

ピッタリなくらいにストンって感じになりお伝えできました。

 

 

 

 

 

 

それが最近の何回かのセッションでは

お相手がご縁をいただいた神社さんや呼んでいる神社さんについて

 

神社仏閣の名前が漢字で画面からズームアップしてきますびっくり

 

 

 

行ったことない神社さんでも漢字で伝わってくるので

お伝えしやすいです爆  笑

 

 

 

それもお相手の龍さんから私に向かって漢字が近づいてくる感じであせる

 

 

 

なぜ漢字なのかは不明ですが、龍さんからのメッセージなので

それはお相手にそのままお伝えしています照れ

 

 

 

この変化が今後どうなっていくのか楽しみですニコニコ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

 

 

空龍☆Mikoでした音符

 

 

ご自分の龍さんが知りたいな~と思われたら

龍視セッションしてみませんか?

 

 

限定龍視セッションも気になりましたら下矢印から

 

ドラゴンマスターSHINGOさん伝授のドラゴンワーク下矢印から

 

 

公式LINEは下矢印から

               友だち追加

お友だち登録後メッセージをお願いしますおねがい