みなさん、こんにちは。

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

ゆかいな魔女アルカティアさんが開催している

 

『妄想大会』

 

 

 

 

今回で3回目の参加ルンルン

 

 

 

はじめて参加したときに、久しぶりに大笑いした!と、いうくらい

とても楽しかったので、それ以来毎回参加させていただいてます爆  笑

 

 

 

アルカティアさんのアイデアと笑いをとる術で

とても楽しい時間を過ごしています照れ

 

 

 

前半は妄想と称して、自分の夢を披露

後半はゲーム大会音符

 

 

 

 

いつもはすごろくゲームだけど、

なぜかビリになる私ガーン

 

 

 

すごろくのお題もみんなで考えて、

中にはモノマネや変顔するとかあったり爆  笑

 

 

 

今回はジェスチャーゲーム!

アルカティアさんがジェスチャーして当て

その結果を点数で競いあいました。

 

 

 

壁に貼ったお祭りのアイテムの絵の裏に点数が書いてあり

それを引くと点数となぜかお題がびっくり

 

 

 

今回はモノマネしなくていいと油断してたら

結局モノマネすることに爆  笑

 

 

 

 

終始笑いが絶えない楽しい時間になりました爆  笑

 

 

 

途中アルカティアさんを守ってくださっている龍さんも

楽しそうにしてました照れ

 

 

 

私が色当てをはずしたときは

ニヤっと笑われましたが爆  笑

 

 

 

アルカティアさんが楽しそうにしていると、

とてもうれしそうにしている龍さんなのです照れ

 

 

 

アルカティアさん主催の『妄想大会』は

毎月開催されているので、

アルカティアさんのブログをチェックしてみてくださいねおねがい

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!!

 

 

 

空龍☆Mikoでしたルンルン