みなさん、こんにちは。

 

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIROさん主催

DLH交龍会の高尾山のイベントに行ってきました!!

 

 

                HIROさんのブログはコチラから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾山は前から行ってみたいと思ってた場所でルンルン

 

  

 

イベントのお誘いがあったときには迷わず参加を決めました照れ

 

大本堂

 

 

八大龍王の一人で娑伽羅龍王(さからりゅうおう)様という龍神様

 

 

不動明王が持っている智恵の剣「倶利伽羅剣」、倶利伽羅龍王(くりからりゅうおう)

 

 

 

天狗のお面は大きくてびっくりでした照れ

 

 

 

そのあとは高尾山ビアマウントでお食事会

 

 

 

HIROさんにいろいろ聞かせていただき勉強になりました照れ

 

 

 

私自身まだまだだなと思うところもあり、参加してよかったです照れ

 

 

 

食事会も終わり、再び大本堂と奥宮を参拝し

さあ帰りましょうとなり、リフトで降りようとしたら終了してたガーン

 

 

 

下りだし楽勝でいけるでしょびっくりマークと歩いて降りようとしたら

とんでもなかったガーン

 

 

 

めっちゃ急勾配汗うさぎ

 

 

 

持病の右股関節痛に地味~に負担がかかり

普段使ってないであろう筋肉にも負担がかかり汗うさぎ

 

 

 

途中で足が上がらなくなり、一緒にいた龍使いの方にヒーリングしていただき

無事に降りられましたびっくり

 

 

 

高尾山口駅から電車で帰路についたのですが、

足への負担は半端じゃなかったようで・・・

 

 

 

家に着いたら動けませんでした笑い泣き

 

 

 

今度は足がなんとかなりそうなら高尾山山頂にも行ってみたいですねおねがい

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

みなさんも高尾山の自然と天狗さんに会いに行ってみてくださいね音符

 

 

 

空龍☆Mikoでしたルンルン

 

 

 

高尾山 薬王院
〒193-0844 東京都八王子市高尾町2177