みなさん、こんにちは。

 

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

 

今日は私を守ってくださっている龍さんについて

お話ししますねルンルン

 

 

 

私を守ってくださっている龍さんは

 

 

白龍さんです照れ

 

 

戸隠神社参拝のとき、全行程歩きで行こうとして

右股関節痛で心が折れそうになったとき

左の耳だけ風を切る音が聞こえて顔を上げたら

白龍さんが飛んでいくのが見えて応援してくださっていると思えて

がんばって歩けました照れ

 

 

 

それ以来「私の龍さ~ん」と呼ぶと

白龍さんが来てくださいます照れ

 

 

 

もっと距離感を縮めたいな~と、名前を聞いたのですが

 

 

白龍さん「・・・」

 

私「では、(白いので)ハクさんというのはどうでしょう?」

(某アニメ映画に出てくるような名前だけど汗うさぎ

 

 

白龍さん「・・・」

 

 

私をじ~っと見たあと、「好きにしろ」と言っていなくなりました汗うさぎ

 

 

 

別の日、ずっと悩んでいたことがあった私。

深掘りして吹っ切れたことがありました。

 

その日、白龍さんの「ハクさま」を呼びました照れ

 

 

来てくださったハクさまは私を見るなり

 

 

ハクさま「吹っ切れたようだな」

 

 

私が戸惑っていると

 

 

ハクさま「楽しんでやるのが一番だ。

       おまえが落ち込んでいるときは

        我らが応援したとしても届かぬ。

       おまえが楽しんでいるからこそ

応援が届く。

            嫌なことがあったら、それを吹き飛ばして

笑顔でいろ。

 

それだけ言っていなくなりました汗うさぎ

 

 

ハクさまは寡黙な方ですが優しいです照れ

 

 

龍さんのことばは、普通の会話としては聞こえてきませんが、

頭の中にダイレクトに入ってきて理解できます照れ

 

たま~に耳に聞こえることもありますが・・・

 

 

時々ですが、そばを飛んでいるのも見えるので

安心感もありますニコニコ

 

 

ハクさまはドラゴンクリスタルチャネリングカードでの

アゼツライトのカードに似ています。

 

 

龍さんからのメッセージをいただきたいなと思ったときは

 

セルフドラゴンクリスタルチャネリングカードで1枚引きして

 

チャネリングします。

 

(やりとりの中でいただくことばもあります)

 

 

そのときいただいたことばは、ノートに書くようにして

お守りにしています照れ

 

 

 

ハクさまに応援してもらえるように

 

いつも笑顔を心がけようと思いました照れ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますルンルン

 

 

 

空龍☆Mikoでしたルンルン

 

 

 

ご自分の龍さんが知りたいな~と思われたら龍視します。

龍さんからのことばもお伝えします。

そして龍さんとつながるお守りもお作りしますおねがい

気になるな~と思われたら下矢印をチェックしてみてくださいね

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションや

ドラゴンヒーリングなどのエネルギーワークもあります。

zoomでのセッションも可能です。

気になりましたら下矢印をチェックしてみてくださいね。

 

公式LINEからもお友達追加でお問い合わせくださいね。

 

              友だち追加