みなさん、こんにちは晴れ

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

最近スマートフォンやパソコンの操作に苦戦してますガーン

 

 

普段使ってたくらいの操作なら、不便はないのですが・・・

 

 

いままでSNSなどやったこともなかったので

始めたら、『何コレ?ガーン』なことがいっぱい笑い泣き

 

 

機械など新しいもの好きなわりに使いこなせなくて汗うさぎ

 

 

毎日必死に動画やサイト、人に聞いたりして

勉強してます笑い泣き

 

 

なぜ、今頃になってがんばっているかというと

ドラゴンマスターSHINGOさん伝授の

ドラゴンワークをみなさんにお伝えしたいからです照れ

 

 

 

 

龍さんとつながるということは

とてもすてきなことなのを

お伝えできたらと思っています。

 

 

いろんなことを覚えて使いこなしていきたいな~おねがい

 

 

自分が知らないかったことを

知ることができるのが楽しいです。

 

 

もっともっといろんなことに挑戦したいと思っていますびっくりマーク

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

 

 

空龍☆Mikoでしたルンルン

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん伝授の

ドラゴンワークに興味がありましたら下矢印

 

ご自分の龍さんのお守りがあるといいなと思われたら下矢印