みなさん、こんにちは。

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

 

今日のYouTubeでドラゴンマスターSHINGOさん

ドラゴンアクティベーションについてお話してました照れ

 

 

 

 

 

私もスクール生なのでドラゴンアクティベーションを

かけることもあります照れ

 

 

 

龍使いの集いでは実践の場なので

かけられたこともありますニコニコ

 

 

コレほんとにかけられると気持ちいいんですよね照れ

 

 

ふわふわして心地よくてピンクハート

 

 

 

実際にかけた人からはふわ~っとして

気持ちよくて、頸椎ヘルニアでいつもつらかったのが

楽になりました!!

と、言われました照れ

 

 

かけてから1ヶ月ほど経っても痛みがないそうです照れ

(※医療行為ではないことをお伝えしておきます)

 

 

これも龍さんのエネルギーのおかげと思っていますおねがい

 

 

 

日々龍さんのエネルギーのすごさを

どうやってみなさんにお伝えできるか考えています。

 

 

 

実際にかけたりするのが一番お伝えしやすいのではないかと

思っていますニコニコ

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん伝授のドラゴンワークを

体験してみたいなと思われたら、ぜひ下矢印

チェックしてみてくださいねルンルン

 

 

 

龍視してあなたの龍さんとあなたをつなぎ

あなただけの最強のお守りもお作りします照れ

 

 

 

龍さんのエネルギーのすごさをお伝えできたらと思います照れ

 

 

 

魔法をかけられた気分になると思いますよおねがい

 

 

 

ぜひお問い合わせ・申し込みをお待ちしてますねおねがい

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!!

 

 

 

空龍☆Mikoでしたルンルン