みなさん、こんにちは。

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

最近龍さんから伝わってくるイメージやビジュアルを

ありのまま伝えたいと思ってるのですが・・・ショボーン

 

 

表現力がいまいちなのですショボーン

 

 

私の龍さんや、お相手の龍さん、

龍さんから伝わってきた映像

 

絵に描いたらどうだろうと思い立ち

描きはじめたのですが・・・

 

私の龍さんの顔を描いたら

どこからどう見ても

 

馬びっくりマーク

 

 

よく考えたら、学生の頃は

図画工作や美術が苦手で成績も悪かったなぁえーん

 

 

努力で乗り切ろうと毎日練習してます爆  笑

 

 

唯一イメージ通りできたのは下矢印

龍さんから龍が見守っていることを伝えられるものを

作るよう言われて、送られてきた映像を再現しました。

 

 

上矢印は黒龍さんをイメージしました照れ

 

 

実際は龍視して守ってくださっている龍さんで

お作りします。

 

 

絵も描いて添えられたらいいのですが、

それはきちんと表現できるようになったらで照れ

 

 

 

もし気になって龍さんを視てほしいを思われたら

下矢印をチェックしてみてくださいね

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードでのセッションも行っています。

ドラゴンヒーリングなどドラゴンワークも行っています。

気になられたら下矢印をチェックしてみてくださいね。

 

 

絵は上達できるようにがんばります照れ

 

 

絵でお伝えできるようになったらいいな~おねがい

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

空龍☆Mikoでしたルンルン