みなさん、こんにちは。

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

大宮氷川神社に参拝しました。

 

 

 

参拝する何日か前からずっと『みぬま』ということばと

とある場所のイメージが頭の中のスクリーンに写っていました。

 

 

 

私の中で『みぬま』というのは、大宮氷川神社のことなので、

早速参拝に行きました。

 

 

 

大宮駅から歩いていったのですが・・・

 

いつも思うのですが結構歩くなぁとアセアセ

 

 

この日は暑くてマスクに汗がたまりましたガーン

 

 

いつ見ても鮮やかです照れ

 

 

まず拝殿でごあいさつさせていただいて照れ

 

このときちょうど結婚式がはじまり、歓迎された気がしました爆  笑

 

 

拝殿を出て気になっていた場所へ。

 

 

境内社にごあいさつするために歩いていたら

 

稲荷神社が左にあり向かおうとしたら、

 

左足を外側から押される感じがして導かれたのは

宗像神社でした。

 

 

この神社は神池のところにあり、お社の後ろに回って池を見たら

頭の中に写ったビジュアルにそっくりな場所がありましたびっくり

 

 

龍さんがいるのもわかりましたし、

やっぱりここに呼ばれたのだと思いました照れ

 

 

龍さんとつながろうとするときは

いつも頭の一部分がぞわぞわするような独特の感じがするのですが、

ここに行って以来、そのつながり方が強くなった気がします照れ

 

 

最近は龍さんが頭に帽子のように乗っている感覚になりました照れ

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションでは

龍さんからアドバイスが欲しいという質問でも

その人の悩みが龍さんから伝わってきて

そのことを話すと「その通りです!」と言われることが多くなりましたおねがい

 

 

少しずつですが龍さんとのつながりは強くなってきていますニコニコ

 

 

龍さんを視る力も強くなってきました。

その人とただ話しているだけでも、龍さんが視えて

龍さんのことばが伝わってくることが多くなりました照れ

 

 

もっともっと龍さんとつながっていきたいと思っています爆  笑

 

 

 

そんな私とドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションしたい、

龍視してほしいと思われたら下矢印をチェックしてみてくださいねおねがい

 

龍視をして龍さんがお守りになるキーホルダーをお作りします。

龍さんのことばを添えてお届けします照れ

 

今月代理参拝します。

気になりましたら下矢印をチェックしてみてくださいね

 

 

 

龍さんとつながって、龍さんのことばを聞きたい!と思われたら

ぜひお問い合わせしてみてくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

空龍☆Mikoでした!