みなさん、こんにちは。

 

 

 

心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい

 

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

 

 

東京へ出かけることがあったので、

あいた時間に念願の品川神社に参拝してきました。

 

 

双龍の鳥居

苦手な階段アセアセ

 

運動不足を痛感しますガーン

 

 

 

まずは拝殿でごあいさつ。

 

 

参拝させていただいた感謝をお伝えしました。

 

 

ここでうっすらと神様の存在を感じることができました照れ

 

 

拝殿右に阿那稲荷神社があり、

手前右に入って下がると

阿那稲荷神社下社があります。

 

 

 

下社に『一粒万倍の泉』があり、

そこで小銭洗いをしてお賽銭にしました照れ

 

 

 

このお水を持ち帰って玄関の四隅に注ぐといいらしいので

ペットボトルを持参し、いただいてきました照れ

 

 

 

最後に富士塚に登りました。

意外と登りにくかった気が・・・びっくり

 

高所恐怖症の私はこの高さでも、ちょっと怖かったです爆  笑

 

 

 

結構暑い中の参拝でしたが、できるだけ神社の御神気に触れられるように

すごしました。

 

 

 

何度でも参拝させていただきたい神社でした照れ

 

 

みなさんも機会があればぜひ参拝してみてくださいね~おねがい

 

 

 

品川神社

東京都品川区北品川2丁目7-15

 

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん伝授の

ドラゴンワークをしてみませんか?

気になりましたら下矢印チェックしてみてくださいね

 

 

あなたとあなたを見守ってくださっている龍さんをつなぐ、

龍さんを視てふさわしいパワーストーンと精麻で

オリジナルのキーホルダーをお作りします。

気になりましたら下矢印をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

空龍☆Mikoでした!!