みなさん、こんにちは。

 

 

心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい

 

 

空龍☆Mikoです。

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

人気スピリチュアルマスター養成スクールでは

月に1回スクール生が集まり

いつも学んでいることを実践する機会がありますおねがい

 

 

 

龍使いが何十人も集まるし、

SHINGOさんもおられるので、

エネルギーがすごく高まります照れ

 

 

そんな中ドラゴンヒーリングをしてもらっているときに

ふと前を見ると、部屋の隅に龍さんがびっくり

 

 

なにやらうねりながらもぞもぞしてましたびっくり

 

 

 

思わずそばに寄ってもふもふしたい!って

思ってしまいました爆  笑

(龍さんの体は鱗なので硬いかもしれないけどガーン

 

 

 

なぜかもふりたい衝動に駆られましたが、

さすがにそれは我慢しましたウインク

 

 

 

龍使いが集まる場所はエネルギーが高まるので

こういうことが起こります。

 

 

 

今までできていなかったことができるようになったり照れ

 

 

 

とても楽しい時間を過ごせるので、

毎回楽しみですルンルン

 

 

 

そんな私たちが実践しているセッションをしてみませんか?

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん伝授のドラゴンワーク

 

 

 

みなさんにお会いして龍さんのことばをお伝えできるのが

楽しみです照れ

 

 

 

気になると思われたら下矢印をチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

私の白龍さんから伝わってきたこと。

あなたとあなたを見守る龍さんをつなぐお手伝いとして

龍視してあなたの龍さんにふさわしいパワーストーンと精麻で

あなただけのお守りとしてキーホルダーをお作りします!!

 

気になるなと思われたら下矢印をチェックしてみてくださいね

 

 

あなたに龍さんの思いが伝わりますように照れ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

空龍☆Mikoでした!