みなさん、こんにちは。

 

 

心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい

 

 

空龍☆Mikoです。

 

 

今日は田無神社に参拝したお話です。

 

 

田無神社さんは五龍神をお祀りしている神社さんなので、

龍好きな自分としては絶対行かねば!!

と、意気込んで行ってきました爆  笑

 

 

金龍さん

 

黒龍さん

 

青龍さん

 

白龍さん

 

赤龍さん

 

みんなステキなお顔をされてました照れ

 

 

そして五龍神さんの切り絵の御朱印があったので

いただいてきましたおねがい

 

 

 

境内にはてるてる坊主の短冊に願い事を書いて吊るす

棚(?)みたいなのがありました。

色鮮やかなてるてる坊主が綺麗でしたラブ

 

五龍神のおみくじがあり、金龍さんを引いたら『吉』でガーン

 

私の龍さんは白龍さんなので引いてみたら

『大吉』でした爆  笑

 

 

最初から白龍さんにしとけばよかったウインク

 

 

田無神社では龍さんの気配を目いっぱい感じて、

龍さんに癒されてきましたおねがい

 

自分の龍さんからメッセージも伝わってきましたし、

その通りに行動してみようと思います!

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん伝授のドラゴンワークを

行っています!!

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションでは

的確なアドバイスがいただけると喜んでいただいて

私もうれしく思っていますおねがい

 

 

みなさんもセッションしてみませんか??

 

気になったら下矢印からチェックしていただけるとうれしいです。

 

あなたを見守っている龍さんを龍視して

その龍さんにふさわしいパワーストーンと精麻で

あなただけのお守りをお作りします!!

 

 

気になる、問い合わせてみたい、申し込みたいと思われたら

下矢印からチェックしてみてくださいね。

 

 

みなさんにお会いできたらうれしいです照れ

 

ご連絡お待ちしてますね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

 

 

空龍☆Mikoでした!