みなさん、こんにちは。

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

 

空龍☆Mikoです。

 

 

空龍☆Mikoってどんな人?

上矢印

はじめましての方はコチラを見てネルンルン

 

 

 

今日は休日に参拝させていただいた神社をご紹介させていただきますね照れ

 

 

県内に住んでいながら、この神社のことを知らなくて、

神仏研究家の方が紹介してくださったことで参拝するようになった神社

 

 

群馬県高崎市にある

 

『於菊稲荷神社』

稲荷の神様に仕えている於菊さんという方が神社の参拝者が少ないことに

心を痛め、神仏研究家の方に紹介してもらえるようお願いしにきたという話を

本に書いておられて、参拝させていただきました照れ

 

 

新しく建て替えられて拝殿

 

手水舎も新しくなり・・・

以前の手水舎は使われていませんが、お花が飾られて綺麗でしたラブ

 

 

 

白狐社も新しく建ち、パワーがある場所とのこと

 

 

 

 

私は↑の狐塚にパワーを感じました照れ

 

 

定期的に参拝させていただいている神社ですが、

厳しい中にも優しさを感じて大好きな神社です照れ

 

 

 

参道を歩いて、かわいい狐さんを見つけてみてくださいねニコニコ

この絵の御朱印もあるし、季節の御朱印もありますおねがい

 

 

 

機会があればぜひ参拝してみてくださいね~おねがい

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

空龍☆Mikoでした!!