みなさん、こんにちは。

 

 

『心とからだに寄りそい元気になるお手伝いがしたい』

 

 

空龍☆Mikoです。

 

 

 

空龍☆Mikoってどんな人?

    上矢印

はじめましての方はコチラをみてネ音符

 

 

 

今日は双子座新月です。

 

 

龍さんにみなさんへのメッセージをいただきたいと思い

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの1枚引きをしましたおねがい

 

 

 

『16 Pearl』

 

 

龍さんからのことばは・・・

 

 

『人とのつきあいで戸惑うこともあるだろう

 

そのような時は愛に包まれていることを自覚し

 

愛で応えよ』

 

 

これは今の私にも当てはまるなぁとびっくり

 

 

過ごしていくと仕事でもご近所でも

なにかと人とのつきあいにはいろいろありますよねびっくり

 

 

そんなときはパールの龍さんのことばを思い出していただけると

うれしいですニコニコ

 

 

これからも龍さんのことばをお伝えしていきたいなと思っています。

 

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん伝授の

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションをしていますおねがい

上矢印

空龍☆Mikoのセッションしてみたいと思われたら

コチラの画像をクリックしてお問い合わせくださいね照れ

 

 

セッションでお会いできたらうれしいですおねがい

 

 

 

空龍☆Mikoでしたびっくりマーク