みなさん、こんにちは。

 

 

 

『心とからだに寄りそい、元気になるお手伝いがしたい』

 

空龍☆Mikoです。

 

 

 

空龍☆Mikoってどんな人?

     上矢印

はじめましての方はコチラを見てネ音符

 

 

 

今日は私の龍さんとのつながりについてお話しますね。

 

高野山の奥之院の地下で龍さんにはじめて会えました!

 

 

と、思っていたのですが遠い記憶を辿ると・・・

 

所々で龍さんをみていたことをうっすら思い出してきました。

 

普通なら驚くことなのでしょうが、

当時の私はそれが不思議なことではなく、

あたりまえなことというか不思議なこととは思っていませんでしたびっくり

 

どんだけ鈍いんだって感じですねガーン

 

一瞬だし姿しかみえていなかったし、気のせいだと思っていたのかもしれません笑い泣き

 

 

 

SHINGOさんが校長の人気スピリチュアルマスター養成スクールに

入校してから切実に龍さんに会いたいと思うようになり、

龍さんがいるという神社に参拝しました。

 

高野山で龍さんと認識してからは、

はっきり龍さんとつながることができています。

 

 

しっかり目でみえることもあれば

頭の中のスクリーンに写った龍さんをみることもあります。

 

 

龍さんの言葉も耳に直接聞こえることもあれば

頭の中に入ってきてわかることもあります。

 

 

そのときによって様々ですが、

私の龍さんから伝わってきたことは

 

『龍に会いたい、ことばを聞きたいという人に

龍の存在を身近に感じられるように

形にできるものを生み出しなさい』

 

と、いうことでした。ニコニコ

 

今、そのための準備をしています。

 

準備できたらお伝えしたいと思いますおねがい

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションで

お会いできたらうれしいです。

 

セッションしてみたいなと思われたら

ぜひお問い合わせくださいねおねがい

下矢印

コチラからお願いします。

 

 

空龍☆Mikoでした!