皆さん、こんにちは。

 

 

 

空龍☆Mikoです。

 

 

 

空龍☆Mikoってどんな人?

 

     上矢印

 

はじめましての方はコチラを読んでね音符

 

今日は私がはじめて龍さんを感じた神社を紹介しますね。

 

 

 

龍さんがいると言われている神社を参拝するようになってから

少したったとき、群馬県にある『御嶽山白龍神社』を参拝。

 

 

最初は龍さんをなかなか感じられず、池の真ん中にある拝殿や池の周りをうろうろしていましたびっくり

 

 

そろそろ帰ろうと拝殿前に行き挨拶したときです。

 

 

真冬で風が吹いて寒い中でしたが、体に何かが巻き付くような感じがしたあと

温かいものに包まれた感じがしたのです照れ

 

 

何か空気が圧縮したようなエネルギー体のようなものがわかりました。

 

 

あっ!龍さんだとすぐにわかりました照れ

 

 

これが私がはっきり龍さんを感じた時でした爆  笑

 

 

それからも龍さんがいると言われている神社には参拝するようにしてます!

 

 

皆さんも龍さんがいる神社に是非参拝してみてくださいね~

 

 

空龍☆Mikoでした!