日本酒石けん。 | 東京・品川区大井町・手作り石けん教室 〖aroma.soap & color CIELA〗

東京・品川区大井町・手作り石けん教室 〖aroma.soap & color CIELA〗

CIELAとはフランス語で『そら』という意味。広い空のもと、たくさんの人と繋がりたいという気持ちを込て。。

今日は久しぶりにいいお天気‼︎

幼稚園の学園祭のため、一週間ほどお休みが続きます(ToT)/~~~
キッザニアでお仕事して、学園祭でゲームして食べて遊んで…明日はお友達とBBQ。
なので今日は、なかやすみDAY。


日本酒石けんを作りました。

トレースが早く出てしまい、やりたかったデザインにはならず、、ザックリとマーブルに。
娘に香り付けを頼んだら、選んだのはなんと
ヒノキ‼︎ 凄いね。
日本酒にヒノキを選ぶ辺り、日本人だな〜なんて感心しちゃった母であります。



金箔もお願いしたら、何だか豪華な仕上がりに。


写真を撮っていたら、ヒマワリも入れて〜と持ってきた。
ちょっと違和感あるねー。


そろそろ石けん作りがしやすい気候になってきました。


何かを始めたいと考えている方、石けんって作れるの?と思っている方、


いい香りに癒されたい方・・・ご連絡お待ちしておりますね♪


きっと、楽しくて癒される時間が流れますよ。


レッスンのお問い合わせは
アメブロメッセージ・インスタDMよりお待ちしております❤︎

インスタ aroma.soap.ciela