弾丸ソウル旅⑩・広蔵市場 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

弾丸ソウル旅⑨から続いています。
 
ソウル駅から地下鉄1号線を利用して鍾路5街で下車して広蔵市場にやってきました。
 

 
相変わらずたくさんの人でにぎわっています。
 
 
 
 
こちらのモニョキンパ(2号店)でランチにする事にしましたびっくりマーク
 
 
メニューです。
 
 
 
こちらのオーダー用紙に自分で数量を記入する方式です。
 
自分はハングル読めるので問題ないですが、隣にいた日本人が苦労されていたので注文手伝ってあげました音譜音譜
 
 
自分が選んだのはモニョキンパ、ピンデット、ビールです。
 
注文して2分くらいで出てきました。
 
どれも美味しかったです合格
 
 
食後はスイーツタイムですウインク
 
こちらはいつ来てもすごい行列が出来ていますDASH!
 
 
クァベギのお店の行列です口笛
 
 
ひねり揚げドーナツですが、食感が軽く美味しかったです。
 
 
1人だと食事にも時間がかからず、効率的にまわれますねウシシ
 
広い市場内を散策してから再び明洞に向かうことにしました。
 
この後は、弾丸ソウル旅⑪に続きます。