弾丸ソウル旅⑧・ロッテマートソウル駅店 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

弾丸ソウル旅⑦から続いています。

ホテルのすぐ近くの南大門市場のバス停からバスを利用して、ソウル駅にあるロッテマートに向かいます。

こちらから20系統くらいバスが出ていて、路線図を見ながらソウル駅に行くバスをチェックしたところ13系統がソウル駅を通る路線でした。

番号を確認しながらバスに乗り込みました。

3つめの停留所がソウル駅であっという間に到着です。

地下鉄利用するより路線バスのほうが断然便利ですねラブ

10時オープンに間に合うように向かいました。

店内は日本人客ばかりでしたあせるあせる

レジでエコバックも購入して、パスポート提示して即時還付制度を利用して税金を差し引いてもらいました。

滞在時間わずか20分てへぺろ

帰りは地下鉄を利用して、南大門市場を通ってホテルに戻りましょうアップアップ

市場は開いており、「しまむらより安い」って看板を掲げているお店もありましたポーン

靴下も安く買いそうになりましたあせるあせる

ロッテマートで買った品物です。

海苔は1袋で良かったんですが、1+1セールしてたんで2袋になっています。

ちょっと無理しましたがなんとかスーツケースに納まりましたてへぺろ

前日チェックイン時にドリンクチケットをいただいたので1階にあるカフェでオレンジュースをいただき、部屋で飲みながら少しだけくつろぎました。

11時半にホテルをチェックアウトしました。

ランチを食べに行くのですが、その前にソウル駅ですることがありますDASH!

この後は、弾丸ソウル旅⑨に続きます。