リーガロイヤルホテル大阪 宿泊記② | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

リーガロイヤルホテル大阪 宿泊記①から続いています。

 

IHGダイヤ会員のウェルカムアメニティとして朝食を選んだので、翌朝レストラン朝食を食べにやって来ました音譜音譜

 

レストラン営業時間は6:30から10:00です。

 

 
スモークサーモン、ハム各種、スライスチーズ、サムソー
 

 
焼売
 
 
チャーハン
 
 
ベーコン
 
 
ソーセージ
 
 
ハッシュポテト
 
 
スクランブルエッグ
 
 
焼き魚
 
 
野菜のオリーブ焼き
 
 
パンケーキ
 
 
ワッフル
 
 
たこ焼き
 
 
茹で卵
 
 
ライブキッチンではオムレツを作っていただけます。
 
・オムレツ
・チーズオムレツ
・ハムオムレツ
・ミックスオムレツ
 
ソースはエビトマトソース、デミグラスソース、ケチャップ
 
 

明太子、出汁巻玉子、納豆、豆腐

 

 
がんもどき、筑前煮、野沢菜のワサビ、里芋、小松菜のナムル、サツマイモ、しば漬け、なめ茸、のり佃煮、梅干し、ザーサイ、ちりめん、わかめ煮、鮭フレーク
 
 
おかゆ、ミネストローネ、味噌汁
 
 
サラダ
 
 
フルーツ、ヨーグルト、プリン
 
 
ドリンク
 
 
牛乳、シリアル類
 
 
パン類
 
 
こんな感じで選びましたラブ
 
 
お代わりは和食にしてみました。
 
 
締めです。
 
 

レイトチェックアウトはせずに11時にチェックアウトしました。

 

大阪駅前行のシャトルバスを利用しましょうアップアップ

 

 
 
今回は安く泊まれたので、次回も安い料金を狙って宿泊したいと思いますてへぺろ