新日本海フェリーで北海道旅⑯・六花亭札幌本店 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

新日本海フェリーで北海道旅⑮から続いています。
 
夕食はステラプレイスにある回転寿司根室花まるに決めました。
 

 
やはり凄い待ち時間になっていますが想定済みですてへぺろ
 
 
整理券を発券しました。
 
83人待ちですDASH!
 
 
待ち時間で買い物を済ませましょうアップアップ
 
 
札幌駅から歩いて六花亭札幌本店にやって来ました。
 
 
本店では色んなお菓子を1個から買えるので便利ですよねラブ
 
 
マルセイバターケーキのくるみ味は買いましたが美味しかったです合格
 
 
期間限定だったポテトパイも購入しました。
 
 
六花亭で色々購入して、再び札幌駅に戻ってきて、北海道四季マルシェにある札幌農学校に向かいました。
 
 
焼きたてクッキーサンドが目当てですDASH!
 
 
オープンキッチンで作られる過程が見れます。
 
 
美味しそうですね口笛
 
 
5個入りを購入しました。
 
 
この後は、新日本海フェリーで北海道旅⑰に続きます。