弾丸松山広島旅⑦ | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

弾丸松山広島旅⑥から続いています。

劇団四季ミュージカルを観劇した後は、広島駅に戻ってきました。

ekie広島にある、すし辰で寿司を食べてから大阪に帰ることにしました。


カウンターに案内されました。

まずは生ビール生ビールです。

回転寿司ですが全く回っていなくて、タッチパネルで注文します。
 

週末限定目玉商品ってことで、青森県産活帆立にしました。

560円⇒340円びっくりマーク


瀬戸内三貫盛り
・生しらす
・活〆真鯛
・活〆はまち
 

極上大とろ
 

蒸し牡蠣の軍艦
 

厚焼き玉子
 

貝汁
 
 
生しらす

 
サーモン


いか食べ比べ三貫盛り
・沖漬け
・梅のせ
・真いか 


びっくりねぎとろ
 

値段も安く美味しかったです。次回も利用したいですね飛び出すハート 

食後は新幹線乗り場にやって来ました。


さくらを利用して大阪まで帰ります。


指定席を予約しています。


あっという間に新大阪に到着しました。


今回も弾丸旅でしたが、美味しいものも食べれて満喫できました完了