弾丸松山広島旅⑥ | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

弾丸松山広島旅⑤から続いています。

広島港から広島駅行きの路面電車を利用します。


広島駅にある商業施設ekie広島1階にエキエダイニングがあり、その中に広島ぶちうま通りがあり、広島風お好み焼き専門店が並んでいます。


みっちゃん、いっちゃん、麗ちゃん、福ちゃん 、関西人の自分にはどこが美味しいのか全く分かりませんが、前回みっちゃんだったので、今回は麗ちゃんにしてみました口笛


凄い列が出来ていますびっくり
 

カウンターに案内されましたラブ

まずは生ビールです
 

目の前で焼いてるのが見えて楽しいです。
 
 

ソースも3種類あり、説明がかかれています。
 

赤⇒辛口ソース
黄⇒甘口ソース
白⇒無添加ソース
 

出来上がりです。

カウンター席のみ、鉄板でヘラを使って食べる事ができます。

美味しすぎました合格


食後はタクシーで上野学園ホールにやって来ました。


期間限定公演中の劇団四季ミュージカル「リトルマーメイド」を観劇します飛び出すハート
※10/10で千秋楽を向かえました。


キャストボートです。


ケチって2階最後列のC席で観劇しますあせるあせる

大阪、名古屋、東京にある常設の四季劇場より大きいのに満席ですびっくりマーク


ディズニーミュージカルは安定した面白さがありますね。


広島駅に向かいましょうアップアップ

この後は、弾丸松山広島旅⑦に続きます。