年始ソウル旅⑥・神仙ソルロンタン | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

年始ソウル旅⑤から続いています。
 
昨夜はゆっくり寝れましたぐぅぐぅ
 
朝食は定番の神仙ソルロンタンしましたDASH!

 

 
ちょっとゆっくりめの9時に来たら行列が凄かったガーン
 
しかもほとんど日本人びっくり
 
 
回転が早いので思ったほど待たずに入店できましたラブ
 
カウンター席なんで、並んでいる人を見ながらの食事になりますあせるあせる
 
 
普通のソルロンタンにしました音譜
 
 
キムチはセルフで食べ放題です。
 
 
塩と胡椒を入れて、好みの味にしていただきました。
 
安定の美味しさでしたラブ
 
 
少し歩いているとタイガーシュガー明洞店がありました。
 
 
タピオカ黒糖ミルクを飲みたい気分でしたが、準備中でオープンしていませんでした笑い泣き
 
 
ホテルに戻ってしばらくくつろぎましょうアップアップ
 
こに後は、年始ソウル旅⑦に続きます。