年始ソウル旅⑤・ユガネでタッカルビ | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

年始ソウル旅④から続いています。

 

21時を過ぎてから晩ごはんを食べにホテル近くのユガネ明洞駅前店にやてきました。

 

店内満席で諦めました笑い泣き

 

 
21時を過ぎても明洞は人が多いですねびっくり
 
 
ユガネタッカルビを諦めきれずに、3号店にやって来ましたあせるあせる
 
 
朝9時から開いているんですね。
 
 
3号店はガラガラでした。
 
 
毎回注文するものは同じなんですがメニューチェックですあせるあせる
 
 
まずはビールです。
 
 
サラダとキムチはセルフで食べ放題です。
 
 
ユガネタッカルビです音譜音譜
 
店員が炒めてくれるので何もする事はありません。
 
 
店員から出来上がりの言葉がありました。
 
マシッケトゥセヨ~
 

ほどよい辛さでビールに良く合いますねラブ

 

 
少しだけ残して、ポックンコンギとチーズを追加で注文しました。
 
 
ご飯を投入して炒めます
 
 
最後にチーズを入れます
 
 
完成です。
 
チーズが糸を引きます。
 
美味しすぎましたラブ
 
 
これで18,500ウォンなんで大満足の晩ごはんとなりましたラブ
 
ホテルに戻りましょうアップアップ
 
この後は、年始ソウル旅⑥に続きます。