2019GWタイ旅行⑤・HND⇒BKK TGファーストクラス-2 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

2019GWタイ旅行④から続いています。

 

離陸後安定飛行に入ると、アミューズとシャンパンをいただきました。

 

 
どれも美味しかったです合格
 
 
続いてテーブルクロスがひかれ、食事の準備です。
 
 
パン盛り合わせ、バター、ローストガーリックです。
 
 
前菜です。
 
  ・エスカルゴのパイ詰め
  ・海老のグリル
  ・中華風サラダ
 
 
メインですDASH!
 
  ・キングサーモンのあぶりとロブスター爪 白ワインソース
 
 
チーズチーズとフルーツぶどうの盛り合わせのワゴンがまわってきました。
 
 
フルーツだけにしました。
 
 
デザートです
 
 ・ココナッツアイスクリームとカットフルーツ
 ・マカロン
 ・三色フルーツタルト
 
飲み物は緑茶をいただきました。
 
 
お腹いっぱいです。チュー
 
ちょうど沖縄上空を飛行中です飛行機
 
 
食後は日よけも閉められ、真っ暗になったので昼寝しましたぐぅぐぅ
 
2時間くらい寝ていましたあせるあせる
 
起きたらすぐに着陸態勢に入りました。
 
 
スワンナプーム空港に到着です。
 
ファーストクラスは快適すぎてもっと乗っていたいくらいですねラブ
 
 
すでにカートが待っていて、入国審査場まで歩く必要ががありませんパー
 
 
こちらでカートを降りました。
 
 
ファーストトラックを利用して入国審査を受けました。
 
 
アテンドの人にお礼を言って、別れました。
 
 
電車で市内に向かいましょうアップアップ
 
この後は、2019GWタイ旅行⑥に続きます。