ANA修行2017-第7回目-⑪エアチャイナ編 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

ANA修行2017-第7回目-⑩エアチャイナ編から続いています。

 

優先搭乗で乗り込みました。

 

ビジネスクラスの一番後ろの白いヘッドカバーの席はクルー用です。

 

 
座席間隔はかなり広いです。
 
フルフラットになるので快適ですラブ
 
 
CAさんが来られて、スリッパの袋をやぶり、スリッパ足黄を揃えて足元に置いてくれましたラブ
 
 
 
ウェルカムドリンクはオレンジジュースです。

ビジネスクラス搭乗率は約50%です。
 
隣も空席なので快適過ぎます音譜
 
 
アメニティセットをいただきました。
 
 
メニューも配られました。
 
A320のビジネスクラスの時はスリッパも置いてくれなかったし、メニューもなかったのでエライ違いですねニヤリ
 
ソフトドリンクです。
 
 
コーヒーです。
 
 
シャンパンです。
 
 
赤ワインです。
 
 
白ワインです。
 
 
中国ワインです。

その他お茶の種類はすごくたくさんありました。
 
 
機内食は今食べるのか、翌朝食べるのかを聞かれ、メニューは撤収されましたダウンダウン
 
洋食は白身魚のサフランソース
中国料理は肉団子ヌードル又はチキンと海老のビーフン
 
離陸後安定飛行に入ると、シャンパンをいただきました。
 
グラスに入った状態でもって来るので、メニューに書いてあるシャンパンかどうかは怪しいですえー
 
 
前菜です。
 
 
メイン料理のチキンと海老のビーフンです。

 

美味しそうなんですが味がほとんど無く、頑張っても完食出来なかったですチュー

 

 
食後はジャスミン茶をいただきます。
 
 
フルフラットにして寝ることにしましたぐぅぐぅ
 
この後は、ANA修行2017-第7回目-⑫エアチャイナ編に続きます。