2019年、パステル描き始めは大好きな方達とご一緒でしたHAPPY



心から笑顔にkyoko☆さんから「東京のパステルアーティスト ゆうさん作 Angel Factory」を教えてもらいながらみんなで楽しい時間を過ごしてきましたハート

みんなは「コットンキャンディ」だったのですが、以前描いたことがあるから...と言うことで、kyoko☆さんのご厚意から私はこちらを教えていただいたのでしたヾ(o´∀`o)ノ


のんびり度が日に日に増している私は描くのもゆっくりで、かなりシンプルになったけど、大満足でカワイイ♡


フワッフワから天使ちゃんが生まれて、また違うところから生まれて...

繋がっていく

ひとりじゃない

仲間がいる

なんだか描いていてグッときてしまいました桜


表面の可愛さだけじゃなくて、その作品が誕生するまでのストーリーであったり秘話とかを想像したり知ると益々愛おしさが増しますね


皆さんと描いた後は~


それぞれが持ち寄ってランチ音符

一品持ち寄りでパーティー?みたいな楽しいことが初体験だったので、ものすごっく楽しかったです(≧∇≦*)

人との繋がりの有り難さ、大切さを身に染みて感じました


これからは手取り足取り(笑)kyoko☆さんに教えてもらえないのは寂しいですが、また会える日を楽しみにパステルにも励みますマリオ


今回声をかけてくださったNONちゃん、ありがとうハート

ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪

みんな大好き♡



今日もありがとうございました♪