花 彩のゆかりさん開催の「あなたのFuture Set(未来設定)」お茶会へ参加してきましたおんぷ


この日を毎年楽しみにしているのは私だけではないはず( ´艸`)


昨年のお茶会では「足るを知る」を知ることが出来たので、

何者かになろうとしなくてもいい、出来ないことは出来る人にお願いをする・・・を少しずつでも行動することで2018年は穏やかに過ごしていますコーヒー


今回、今年1年の振り返りと来年のビジョンを明確にしてきましたHAPPY

思考をノートに書き出す...一人ではなかなか書く気分になれない私には皆さんと書き書きワーク、とっても楽しかったです♪

年末までに100個、楽しんで書き出しますハート


皆さんとのシェアの中で、「100人の人と出会う♪」と思えて発言した自分にも驚きました


終始、とにかく笑って泣いて、心がポカポカにこ

安心安全を感じられて、頑張らなくても頑張ってもどちらでもいいと感じられるって、筋肉も緩むんですね~

家に帰ってから、いつもコリコリで普段は上がらない顔の右側がビックリするくらい緩んでいることに気がつき驚きました


今回、「2019 あなたのFuture Set」のお茶会でゆかりさんや皆さんから頂いた言葉や感じたこと、

ご一緒した方との出会いは、私にとって2018年の最高のプレゼントになりましたハート(ゆかりんさんサンタにこにこ


ゆかりさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました♡


今日も楽しい1日になりますね花




今日もありがとうございました♪