色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます

 

○●○●○●○●○●○●

 

今年最後のお茶会
『あなたのFuture set(未来設定)』

でした〜

 

 
カードを引きながら
感じたことを
シェア シェア  シェア
みんなの潜在意識は
深いところで
繋がっているから
 
受け取るメッセージは
あなたのものであり
私達へ向けたものでもあり
 
たくさんのヒントが
溢れていることに
気づいたというお話や
 
奇跡のような出逢いは
簡単に
それもかなりの確率で
起こるんだねっていう話ドキドキ
 
自分では
欠点かなと思っていることが
実は強みだったり
 
出てきたワードについて
自分の思いをのせて
言葉にすること
 
話すことで思考が
整理されていくんですね
 

皆さん 真剣キラキラキラキラキラキラ
 
たくさんの差し入れを
ありがとうございました
(いっぱいで
写真が取り切れませんでしたードキドキ)
 
大好きなシュトーレン

 

可愛いお豆とクッキー

 

モリモリシュークリーム

 

女性はこれ大事音譜飲むお酢


 
そして
またまた書き出しワーク
実際に書いて
8割近くが
叶っているという
リアルなノートを
見せていただいて
みんな大興奮
ペンを持つ手にも
力が入っちゃいます(笑)
 

100個の願いを
書き出します
 
皆さんサラサラと
20,30と
書き出していきます
スゴいな~ドキドキ
 
年末までに
100個書き出すミッション
来年の年末が
楽しみすぎます
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想をいただきました
 
とても楽しいお茶会でした。
カードをひいて、みんなでカードの意味や感じたことを話して、
自分の気持ちや、いろんなことに気づきがありました。
来年に向けて、楽しく過ごせるように、
自分を出せるようにしていきたいと思います。
 
 
久しぶりにゆかり先生に会えてとても嬉しかったです。
そして自分で考えるゆっくりした時間、自分と向き合う時間、
ご一緒した方々の言葉からヒントを得たり、
気づくことがあったりで、ものすごく良い時間でした。
100のリスト、短時間で26個書いた自分に、
なにもないかも・・・なんて思ったのに、あら?
やりたいこと結構あるのね、私と
思っちゃいました。ありがとうございました。
 
 
今日は楽しい時間をありがとうございました。
始まりから穏やかな空気感の中、
自分の今年を振り返りながら
来年の自分の方向性をリアルに見ることができました。
皆さんの言葉からも様々な気づきを得ることができて、
来年を楽しく迎えることができると感じました。
喜びの涙を流す日を楽しみに過ごそうと思います。
ありがとうございました。
 
 
初めてのお茶会で、内容もよくわからないまま
参加しましたが、とっても楽しかったです。
色々な人の話を聞き、思ったことなど話すような場が
大人になるとあまりないので新鮮でした。
カードをひいたとき、
自分に足りない勇気が出たのは本当に驚きました。
来年のことを目標を立て、準備し
挑みたいと思います。
また2月に会えるのが楽しみです。
 
 
最初にひいたカードはSimplicity シンプルなことでした。
今年一年はよいこともしんどかったことも本当にいろいろあって、
必死に乗り越えてきた感じでした。
このカードから、考え過ぎなくていい!!
もっとシンプルに自分を喜ばせよう、思い込みを手放して、
シンプルに楽しいを選んでいいんだよという許しを感じました。
皆さんと交流していく中で、自分を大切にしていくことが
他人への優しさにつながること。
もっと他力を借りていいし、ありがとうと感謝を伝えることで
そこに素敵なつながりができること、そ
れがウィンウィンで幸せになることを改めて感じました。
来年に向けてとても楽しい自分と向き合う時間になりました。
ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あたたかい時間をありがとうございました。
 
まずは目の前の事実だけを
落ち着いて受け入れて
後は 自分が楽になる
いい意味付けをね音譜
 
 
2019年は
皆さん
楽しくて 笑顔溢れる一年でした(予祝キラキラキラキラ)
 
 
○●○●○●○●○●○●

 

12月の予定です

 

 20  レイキ練習会

 21  SS健康法伝授会(再受講可)

 22  〇

 23  〇

 25  数秘講座

 26 数秘講座

 


○●○●○●○●○●○●

 

※イベント、社会学級等の出張は、
   随時お受けしております。 
    

講座は

 リクエスト開催になっております
 

それぞれ

 ご希望の日にちを第3まで
 お知らせくださいませ
 お問い合わせはコチラ  まで
お願いいたします