こんにちはおんぷ

先日、花彩のゆかりんさんのカードのお茶会へ参加してきましたHAPPY

気がつけば6月...

バタバタと過ごしていたので、今一度立ち止まって、これからのこと自分のことを見つめ直したいと思っていたので、とってもたのしみにしていました(*^^)

お部屋に入った瞬間、ゆかりさんの笑顔にキラキラなボトルにカード、空気

すでに癒され~シャボン玉

カラーボトルからのメッセージにもうなずき、今後6カ月のカードからのメッセージにも納得し

モヤモヤも薄くなっていきました音符


丁寧に淹れられた珈琲にケーキ、お土産のパンもとっても美味しくて心と身体にジンワリと優しさで満たされましたハート

参加者一人一人に丁寧にメッセージをくださって、私も沢山の叡智を頂いたと共に、勇気がいることだったけど、その後さっそく行動にうつしました

自分らしい流れに向かっていくといいなにこ


改めて自分を知ることが出来たり、どう在りたいのか?を気づくことができ、

下半期の流れやアドバイスのお陰様で後半も楽しく過ごしていけそうです

ゆかりさん、ありがとうございましたハート

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたTHANK YOU


プロテクションのキャンドルキャンドル

次は、赤系で作ってみようかな(^-^*)



今日もありがとうございました♪